Ha Noi Cityのお天気

今日は何の日なん?

BLOGランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

FC2ランキング

BLOGの記事に共感を

持って頂けたのであれば

バナーをクリックして下さいね。

1人/1日まで可能です。

スポンサードリンク



Round95 ベトナムでアジアカップ

ベトナムでアジアカップ

メイン>>ベトナムでアジアカップ


 この記事は2007年7月の内容となっております。
 ベトナムでのアジアカップ2007の試合は終了しました。

 最終更新日:2007/9/5   作成日:2007/7/8

AFC ASIAN CUP 2007/アジアカップ 2007

◇◇はじめに◇◇

  アジアカップ2007は第14回目のAFCアジアカップです。
 4カ国の共同開催:「タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア」
 なのが特徴です。

  わたくしのBLOGの記事ではベトナムのハノイ
 予選リーグのみ情報を書き込みしております。


◇◇詳細◇◇

 ■開催地:Viet Nam ハノイMy Dinhナショナル・スタジアム
       (ミーディン・スタジアム)

 ■所在地
  Le Duc Tho St., My Dinh Ward, Tu Liem Dist

 ■試合日程
  ●7/9 (月) 17:20 日本/カタール
  ●7/13(金) 20:35 日本/UAE
  ●7/16(月) 17:20 日本/Viet Nam

 チケット:ハノイのツアー会社を通してで入手すればおよそ20USDです。
      また会場でもチケットが購入できるようです。

参考文献:アオザイツアーさんのチラシ


◇◇関連Webサイト◇◇

 The AFC Asian Cup 2007 Official Website
 日本人向けのWebサイトのレイアウトです。
  http://www.afcasiancup.com/jp/

 AFC アジアサッカー連盟 - アジアサッカー連盟 公式ウェブサイト
 安心の公式Webサイトです。上品なつくりになっております。
  http://www.the-afc.com/japanese/index.asp

 スポーツ旅行・観戦ツアー【ラウンドトリップ】
 アジアカップ観戦ツアーをはじめ、様々なツアーを扱っています。
 スポーツ好きの方は知っておきたい存在です。

 Round94 ベトナム関連の旅行会社(一覧)
 前回投稿した記事でチケットを扱う会社もあります。

 ワールドカップのデータベース【WorldCup's world】
 試合結果が記録されているので役立つかも

 サブサイド・スポーツ
 チームウェアを着て気持ちから入りたい人には良いかも。

 サッカー用品専門店 ネイバーズスポーツ
 サッカーは自分でやるものだ!そんな人に役立つかも
 こういったスポーツバックは珍しいと思うのです。


─随時更新─



「Ha Noi City。カウント4.99」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日は訪問有難うございました(*´ω`)

サッカーと言えば私の地元が静岡なので、開催時期になると…いや開催時期でなくとも選手を結構見かけたりしました。


繁華街で(汗)


随分前の話なので、当時の選手は引退したりした方も多いですが、その中に友人がいて裏話を聞いたりしました(コラコラ(^_^;))

私もあまり詳しくないのですが、一旦見始めてしまうと最後まで見ちゃったりします♪
  • ちゃん#KVRhAO0s
  • URL
  • 2007.07.09(Mon)
  • Edit
 こちらこそ訪問ありがとうございます!
身近で有名人を見られるとは得した感じですね、お知り合いまでおられるとは。

 ここハノイでも出場選手が滞在しておりまして、日本人というだけで対応していただけるなど、チョピリ得したところがあります。

 他のBLOGを拝見したところ、主婦の方々でもサインを貰いにでかける方々などおられるそうです。
  • YMOA→ちゃん様#-
  • URL
  • 2007.07.09(Mon)
  • Edit
ご無沙汰してます。13日は見に行きましたよん。

関係ナインですが24日に帰国することになりました。ハノイの住処は引き払ってしまいます。

それにしても この暑さは たまりませんね。バンコクのほうが涼しいです。
  • Fontaine#8iCOsRG2
  • URL
  • 2007.07.17(Tue)
  • Edit
 13日の試合を観戦されたのですね!
わたくしはTVで試合を見ていたのですが
とにかく暑いです。

 会場はどうだったのでしょうか?


帰国の件につきましてはプライベートの話となりますので、合言葉はG..
  • YMOA→Fontaine様#-
  • URL
  • 2007.07.17(Tue)
  • Edit
>会場はどうだったのでしょうか?
太鼓たたいて盛り上がってましたよ。
ビールは一杯20000dongもしました。ごっつ高ぁーーー。

>合言葉はG..
Gって....?!?!

仕事が何時に終わるか分からないことが多くて、せっかく呑みに誘って下さってたのに、調整できず、すんません。「仕事が速く終われば 当日 連絡して。」みたいな感じでも よろしければ なんとかなるんですが。。。
今日の水曜と土日は ちょっと予定が入ってて無理っぽいです。
来週 月曜火曜も難しいので、あと残るは今週の木曜 金曜ぐらいです。。。
  • Fontaine#JalddpaA
  • URL
  • 2007.07.18(Wed)
  • Edit
 そうですか..一応はプライベートの話題ですのでGの方に連絡いれますね!
  • YMOA→Fontaine様#-
  • URL
  • 2007.07.18(Wed)
  • Edit

日本はいま何時だっけ?

アクセスカウンター

2007年1月3日からカウント
By イマダレ.com

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

お世話になっておりおります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


