Ha Noi Cityのお天気

今日は何の日なん?

BLOGランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

FC2ランキング

BLOGの記事に共感を

持って頂けたのであれば

バナーをクリックして下さいね。

1人/1日まで可能です。

スポンサードリンク



Round18 弐月之興行[2月](投稿した記事一覧)

弐月之興行[2月](投稿した記事一覧)

メイン>>各月之興行一覧(各月の記事一覧)>>弐月之興行[2月]

 ※各Roundをクリックして頂ければ、記事に移動します。

 作成日:2/2



─2月度─

 Round18 弐月之興行[2月](投稿した記事一覧)
  解説:現在、御覧になっているページです。

 Round19 河内的於天气録[2月度](ハノイの天気)
  解説:おなじみの、月別の天気の記録ですな

 Round20 息抜きにはちょうど良いですね
  削除した内容: FC2トラックバックテーマ
  「実はこんなサブブログを持ってるんです」

 Round21~23 今年のVisa延長シーン
           「作戦編」「作戦開始」「ツアーオフィッスにて」
  解説:2007年1月の個人でVISA延長の作戦と実行シーン
    その後、ツアーオフィッスに依頼する所まで。

 Round24 Ha Noi Cityでのベトナムスケッチ配布店
  解説:ハノイのベトナムスケッチ配布場所を、周辺別に
     まとめてみました。皆様の情報をお待ちしております。

 Round25~26 Visaの延長を終えて..~Ha Noi City。ある警察署にて
  解説:Visaの延長が終わっても、まだ安心できないんだな。
      Visaが取得できたら、警察署に住民登録が必要なんです。

 Round27 Visa関連の記事一覧
  解説:Visaに関する記事を一覧にします。とりあえずは
      延長に関する日記だけですな。

 Round28 Tet時の主要場所お休み期間について
  解説:わたくしが知ってる範囲で、各期間の休日日程を
      メモしたものですな。

 Round29 Tet時の町を書き綴る[旧正月前]
  解説:旧正月時期の変わり行く様子を、日々書き綴った物ですな。

 Round30 Tet時の町を書き綴る[メイン日程]
  解説:前回の続きですな。こちらは旧正月のメイン日程になります。

 Round31 Tet時の町を書き綴る[旧正月後]
  
解説:前回と同じく、旧正月メイン日程後になります。

 Round32 2007年のTetに関すること
  解説:ヴィエトナム旧正月の基本知識、関連記事一覧です。

 Round33 個人でも交流がある方々によるベトナムサイト
  解説:タイトル通りのリンク集で、わたくしと交流のある方々です。
     ※タイトルを変更しました。2007/7/3
    →旧タイトル:個人によるヴィエトナム関連サイト

 Round34 「吐君節」かまどの神の日について
  解説:タイトル通りの内容です。この手の情報は数少ないので、
     意外に重宝するかも?

   以上



「Ha Noi City。カウント4.99」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

日本はいま何時だっけ?

アクセスカウンター

2007年1月3日からカウント
By イマダレ.com

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

お世話になっておりおります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


