Ha Noi Cityのお天気

今日は何の日なん?

BLOGランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

FC2ランキング

BLOGの記事に共感を

持って頂けたのであれば

バナーをクリックして下さいね。

1人/1日まで可能です。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


2-Round36 ホテル名の変更

メイン>>ホテル名の変更

ホテル名の変更

  最終更新日:10/18   作成日:2008/10/18

 GUOMAN HOTEL/グオマンホテル→m.hotel/エムホテル→Moevenpick Hotel Hanoi

 ■Moevenpick Hotel Hanoi/モーベンピック ホテル ハノイ
  83 A Ly Thuong Kiet Street,Hanoi
   http://www.moevenpick-hotels.com

─記事作成中─

「Ha Noi City。カウント4.99」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
以前からよく読ませていただいております。
自分は数年後にベトナム(ハノイ)に行くことを目標にベトナム語勉強中ですので、現地の情報やVISAの更新のことなどとても参考になります。

一番魅力的な記事は・・・・Round11麻雀打人募。現地に行ったら絶対に参加しようと決めています!

P.S.
自分のブログの「よく読むブログ」にリンクを貼らせて頂きました。
<(_ _)> 事後連絡ですいません。
  • fukuda#-
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
 わたくしのブログに訪問・閲覧
そして、コメントして頂きありがとうございます。

 ベトナム語勉強中とのことで..
がんばって下さいね!

 現地(ハノイ)に関することで、解らないことなど
ありましたら直接お答えしますよ。

 私のブログリンクに関してはリンクフリー
ですので、ご自由にどうぞ。

 では、麻雀を打てる日を楽しみにしています。
  • YMOA#-
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
YMOAさん

> 現地(ハノイ)に関することで、解らないことなど ありましたら直接お答えしますよ。

ありがとうございます。
とても心強いです!

関係ないですが、今日はフリー雀荘で3000円負けてきました。(^^;
  • fukuda#-
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
 現地情報について
お構いなく...

 新規プロジェクト立ち上げの相談なども大丈夫です。

 fukuda様は本当に麻雀がお好きなのですね!
  • YMOA#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
> fukuda様は本当に麻雀がお好きなのですね!

何でしょうねぇ。
どうしても打ちたいという感じでないときも行ってしまいます。(^^;

> 新規プロジェクト立ち上げの相談なども大丈夫です。

何から何までわからないことだらけですからお世話になっちゃうと思います。
正直言って数年後にベトナムに渡ることに不安はありますが、自分で決めたことですから実行できるように頑張ろうと思ってます。
  • fukuda#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
 そうですか..
そうとうお好きなようですね。

 私もYoutubeを通して脱○マージャンの動画
いえいえ、桜井章一でも見て癒しておりました。

 はいはい、かしこまりまりした。
パートナーなども紹介しますよ!

 アホな記事とか書き込みしてるんですが
そのノリで話せる社長・店長つながりも何人もいるのですよ。

 ベトナムに渡ること...
この国は、着てからなんとでもなりますよ!
  • YMOA#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
> この国は、着てからなんとでもなりますよ!

こういう一言って安心できます。
ありがとうございます。

麻雀話になりますが、桜井章一氏のように20年間無敗というわけにはいきませんね。
9月は2週間連続無勝という14日間がありました。(笑)
  • fukuda#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
 着てからなんとでもなりますよ!
まぁ 私だけでなく皆さんそうなんです。

 2週間連続無勝とか..
う~ん 負け続けるというのも簡単なことではないんですよね。

 ついていない時は真の逆をいくのも、またよいかも
運の流れを掴むことが肝要です。

 ちなみに、私は負け続けていた時でも
みんなが楽しんでくれるので、またそれもよいかな
なんて思っています。
  • YMOA#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
> みんなが楽しんでくれるので、またそれもよいかな

こういう気持ちのゆとりは必要ですね。
麻雀ってすごく良くできたゲームだと思いますし、ワイワイ話ながらでも出来るのが好きなところです。
気持ちはすでにハノイで麻雀やってます。(^^;
  • fukuda#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
 はい、お褒めいただきありがとうございます。

麻雀は好きなので、ダメな時も
また、ついているときも楽しいものです。

 ですが、かみさんとかに対しても
そんな気持ちのゆとりがでるとよいんですが..

 fukuda様は熱いハートの持ち主ですね!
  • YMOA#-
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit
> かみさんとかに対しても
そんな気持ちのゆとりがでるとよいんですが..

ネットで読む限りではベトナム人女性との付き合いは大変そうですよね~。嫉妬深いということはそれだけ相手(夫や彼氏)を愛している気持ちが強いからですよね。(^^;


xin loi m(_ _)m
名前で遊んでしまいました。
fukudaでした。

  • 阿佐田哲也#-
  • URL
  • 2008.10.24(Fri)
  • Edit
 "ネットで読む限りでは"

いえ、他人に公開できる内容ですので
序の口ですよ。

 私の体の傷をみれば
それが解るでしょう。

見ればわかるさ 1 2 3

 やれやれ
  • アントニオ#-
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit

日本はいま何時だっけ?

アクセスカウンター

2007年1月3日からカウント
By イマダレ.com

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

お世話になっておりおります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


