Ha Noi Cityのお天気

今日は何の日なん?

BLOGランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

FC2ランキング

BLOGの記事に共感を

持って頂けたのであれば

バナーをクリックして下さいね。

1人/1日まで可能です。

スポンサードリンク



Round3 河内的於天气録[1月度](ハノイの天気)

河内的於天气録[1月度](ハノイの天気)

メイン>>河内的於天气録[1月度](ハノイの天気)

 説明:私の町から見た天気の記録

 作成日:2007/1/3

─1月度─

 Viet Namと言っても、Ha Noi Cityでは四季があります。
 1月は冬の気候です。

─天気の記録─

 快晴:9~10,28~31,    曇り時々晴れ:2~3,8,11~12,22~26

 曇り:4~7,13~15,19,21,    曇り/雨:元日,17,20,

 雨/晴れ:27    雨:無し 記録ミス:16,18


 ─体感温度─

 ●晴れの日には袖まくりの方々もちらほら見かける

 ●快晴なら、昼中の上着はYシャツのみだったりする。

 ●曇りの日は風が冷たい、でも手袋なしでもバイクに乗れる。

 ●しっかし17~21日は寒いですなぁー。

 ●20日 吐く息は白く.. 雨天は寒いです

 ●上着はロンT&スエット&ジャンパーを装備

 ●何で蚊がいるんですか?



「Ha Noi City。カウント4.99」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

日本はいま何時だっけ?

アクセスカウンター

2007年1月3日からカウント
By イマダレ.com

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

お世話になっておりおります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


