Ha Noi Cityのお天気

今日は何の日なん?

BLOGランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

FC2ランキング

BLOGの記事に共感を

持って頂けたのであれば

バナーをクリックして下さいね。

1人/1日まで可能です。

スポンサードリンク



Round57 このブログを創ったキッカケ(其の1)

このブログを創ったキッカケ(其の1)

メイン>>このブログを創ったキッカケ>>其の1


 キッカケ(其の1)、日本を離れる前から、ヴィエトナムに関する

Webサイトを創りたかった。

 作成日:4/8



 はじめて「Ha Noi City」行きを決めた当時 わたくしは、それらや

「ヴィエトナム」について何も知らなかった。本屋さんに出かけても

そういった本がほとんどない、ヴィエトナムに関する本というのは

何年か前のものであったり、語学書などにおいては高額なものばかり...

 慣れないインターネットで検索しても、ヴィエトナムに関するWebサイト

はあっても、「Ha Noi City」に関する情報が少なかった事を記憶して

います。もちろん最近でこそは、ある程度の情報を手に入れる事ができる

ようにはなりましたが、他国に比べてまだまだ少ないのが現実です。

 
 長文になりましたが、誰かが「Ha Noi City」に関するWebサイトを

創らなきゃ なんて使命感からですね。もちろん個人の日記のような

Webサイトは良くみかけるようになりましたが、わたくしとしては

役に立つ情報サイトのことを指しております。

 わたくしのBLOGを閲覧して頂いて、あなた発で情報発進して頂ける

方々が大勢現われてくれることを願っております。

以上


補足:わたくしが利用している書籍やWebサイトを紹介いたします。

書籍の紹介:「YMOAの本棚」

Webサイト:「Round43 リンク集」を参照



「Ha Noi City。カウント4.99」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

日本はいま何時だっけ?

アクセスカウンター

2007年1月3日からカウント
By イマダレ.com

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

お世話になっておりおります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


