Ha Noi Cityのお天気

今日は何の日なん?

BLOGランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

FC2ランキング

BLOGの記事に共感を

持って頂けたのであれば

バナーをクリックして下さいね。

1人/1日まで可能です。

スポンサードリンク



Round78 ハノイ周辺ブロガーの集い

ハノイ周辺ブロガーの集い

メイン>>ハノイ周辺ブロガーの集い

 ハノイのブロガーよ みんな集まれ!

 最終更新日:5/25   作成日:5/25

 どうも YMOAです!

本日は、「ハノイ周辺ブロガーの集い」について宣伝させて頂きます。


 まず初めに、こういったサークルや集まりが存在するのであれば

でしゃばったマネをしてごめんなさい。

 
 さて、現在わたくしが考えている構想としては

ハノイ周辺のブロガーが集まって食事ができたらいいな。

といった内容です。

 
 現在の所、これといったルールや制約などはございません。

Viet Namを題材にしたBLOG、その他のBLOG

 そういった制限もありません。

 当日、会場に集合できる方であれば、観光で訪問された

ブロガーさんも大歓迎です。


 日程につきましては、「最近どうよ?」「いっとく?」

「いっときますか!」そんなノリでいけたらいいな

なんて考えています。


 ぜひ参加したいと思う方は、こちらに記事(準備中)を用意したので

コメント欄にお記入して下さい。


 参加メンバー一覧:「Round79」


 コメント確認後、参加メンバーに入れさせて頂きます。

その他、質問などございましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

 以上

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

日本はいま何時だっけ?

アクセスカウンター

2007年1月3日からカウント
By イマダレ.com

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

お世話になっておりおります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


